宇都だけどノグチゲラ

ちょっと前の火曜に29歳になっちった!どうしよ、あと一年で30とかやだわー。この年齢になると誕生日なんか来なければいいと思うようになっちゃったんですよねえm(__)mww
去年の誕生日はケーキを食べることができなかったんで、休日に行きたいと思っていたケーキ屋さんでお腹いっぱいケーキを食べまくる予定です(´∀`*)
それと実は!自分に向けたバースデイプレゼントに長年使ったサムソン()のギャラクシーをウィンドウズタブレットに変えて、ユニクロでアウターをすごく悩んだんですけど買って、新宿でよく行く代官山のカフェにも行って、
めちゃくちゃ、厳しい人たちが不意に見せたやさしさのせいか楽しいことがいっぱいのHAPPYBIRTHDAYになったと改めて思います!
昨日、仕事が終わった後に取引先の部長さんたちがバースデーだから特別ねって言い出して、だからってご飯連れてってくれて、たくさんタイ料理を喰らいました!!!
毎日が今年と同じくらいいい誕生日ならいいのになー!でも明日から仕事・・・ところがどっこい、これが現実・・・絶望・・・恐怖っ・・・旋律っ・・・
今日は仕事は休み!だから好きなことをする日!2時過ぎまで寝て、吉本新喜劇を見忘れて軽く鬱になって、ただただ時間を垂れ流して掃除、洗濯をして…そのあと飲みに行きました!地元の昔やんちゃだったあいつも今では2児のパパですwww
カードローン主婦
良い休日の過ごし方ができたと思います。でも明日は仕事か・・・朝からグリーンスムージーとか酵素を飲んでがんばるぞ!